後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る

観るとしよう^^
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
DVD観賞終了


・・・・・うーん・・・なんて良い顔してるんでしょ。
こんな笑顔を見せられちゃぁねぇ・・・
こんな笑顔また見たくて行っちゃうわけですよ。
小悪魔ですねw
たぶん、オイラ騙されてますねw
あぁ・・・騙されたままで良いかな・・・


映像で観てて改めて思う、あぁ・・・なんだ良いライブじゃないかと。
このツアー、確かに今までのライブよりも汗の量が減ったよね。
だけど、それとは違う部分で後藤真希のライブの完成度は高まってきてるよ。
がむしゃらな必死感よりも余裕が感じられるね。
まあ、大人だからね、はたちの「真希さん」だからw


その反面、オイラは必死でしたけどねw
初日、大阪からファイナル仙台まで全21公演中15公演参戦だったかな。
この時はまだハワイを見据えてたんで、資金、有給共に残すようにしてたんですけど、ハワイに行けないとわかってたら、全部行ってたかもしれないですね。



真希ちゃんのソロツアーって5回目なんですよね。
そんな中、ミュージカルとかは除いて、オイラは70公演ぐらい行ってるんですけどね。
いまだに真希ちゃんのライブだけは開演前に緊張するんですよねぇ。
手抜きは許されないとか、これから起こる事に対する高揚感とかまあいろいろ、良い緊張感なんですけどね。
だから、自分の体調が悪くて参戦する時って、真希ちゃんにすげー申し訳ないと思うし、自分自身が許せんのよね。
せめてライブ中は、極力、体調の悪いとこ見せないようにしますけどね。
ちなみにオイラは体調不良でライブを回避した事はありません。
その昔・・・5年以上前・・・風邪で38度ちょっとの熱があるにも関わらず昼夜2公演参戦した事ありますから・・・
その後、1週間寝込みましたけどw
若かったねw