オイラに弟子が出来たw
と言うのは冗談だが、今日からうちの現場に新しい子が来た。
25歳の女の子だ。
新しい子と言っても、別のとこでバリバリにやってた子なんだけど、うちのところは初めてってことで、オイラが1から教えることに・・・
今日は一日中、オイラにピッタリ張り付いてましたw


男に張り付かれても楽しくも嬉しくもないが、女の子だともう何の理由も無く楽しいなw


人に教えながら自分の仕事はいつも通りこなすのって、相当大変だけど、自分もそうやって教えられてきたわけだしね。
優秀な子なんで、教えるのは比較的楽そうです。
中には何度同じこと言ってもわからない、教えるほうの人の気持ちを全くわからないヤツもいるんですけどね・・・