GoToshi2005-12-26

今日は会社のオイラが所属する部署の忘年会。
とは言え、ああいう場ってあんまり得意じゃないし、クリスマス商戦の疲れもあるんで、普段だったら出ないんですけど、今回は別。
3年間共に働いてきた女の子の送別会も兼ねていたんでね。
なんせ、オイラが今、会社で一番話する子が、その子なんでね。
寂しさ全開ですよ。


一次会前半は忘年会で飲んで食べて、歌って・・・楽しく
後半は送別会・・・
花束渡したり、彼女本人も涙ぐむシーンありで、オイラもウルウルきてた。
そしてなぜか彼女を胴上げw


オイラにしては珍しく2次会までなだれ込んでしまった。
なんとなくね・・・彼女との別れが名残惜しくてな。
少しでも長く居たいとか思ってしまったわけさ。
久々にカラオケなんぞをやってしまったわ。


写真もいっぱい撮ったんで、大切な想い出にします・・・
3年間、仕事に行けば彼女のいる風景がいつもの日常だったわけで、彼女のいない風景に慣れるのにはしばらくの時が必要だろうね。
正直、仕事に対するモチベーションに大きく影響があるかもしれないが、もうすぐ新たな年を迎えるわけだし、彼女も新たな道を歩み始めた今、立ち止まっていてはいけないのだと、自分を奮い立たせていこうと思う。



さてと・・・明日もガンバルぞーー!!