Mステスーパーライブ

相変わらず出演者が多いなぁ。
まあ、ライブ形式だからトーク少なめでテンポ良くいくには良いと思うけどね。
娘。、あややの他に良かったのは、やっぱり観てたドラマの影響か大塚愛の「プラネタリウム」、嵐の「WISH」、Kの「Only Human」あたり・・・
まあでも、1番はレミオロメンの「粉雪」だな。
1リットルの涙」観てたからねぇ。
この挿入歌が流れる場面で何度、泣かされたか。


こういう、いろんなアーティストが出てる歌番組観てていつも思うのは、真希ちゃんもいろんな人から曲を提供してもらって欲しいなぁという事。
つんくPもたまには良い曲つくるけど、ある意味、身内だから手抜きがあるのかわからんが、駄作も多い。
他の人が作った曲を歌ってる真希ちゃんが観たいし、アーティストとしての幅を広げるためにもね。