ネットショッピング

ネットショッピングは結構、利用する方です。
CDやDVD、ゲームなどはもとより、食べ物とかもたまに買ったりします。
実物見れないと少々、不安にもなりますが、今のネットショップはしっかりしてるからね、粗悪な物とかに当たった事は無いですね。
以前、カニとかも買ったことありますけど、かなり満足しました。
今も、カニ注文中なんですよねぇ・・・
クリスマスイブに届く予定です♪


それと、今度、ある人にワインでも贈ろうかなと思ったんですが、オイラ、普段ワインなんて飲まないんですよね。
で、いろいろ探してたら良さそうなの見つけたんですが、自分が飲んだことも無いような物を贈るのはどうかなと思って、自分用にも頼んでみて、今、飲んでみたわけです。
なかなか、良いですな。
甘口で普段ワイン飲まないオイラでも飲みやすい。