GoToshi2005-12-16

いまや、ミラクルと言ったら、ミラクル・マオだろうw
フィギュアGPファイナル観ましたよ。
なんとなく観ましたというより、楽しみにしてたんですけど・・・


彼女じゃなきゃオリンピックでメダル取れないと思うんですけどね。
日本国内だけじゃなくて、外国からも注目されてる選手だしね。
年齢制限で出れないなんてね。
そんな制限付けるようじゃ、オリンピックで勝つことの価値が下ると思うんですけど。
オリンピックの金メダルが必ずしも世界一とは言えないと思うし。


こういうのってタイミングでしょ。
年齢重ねりゃ実力上がるって訳でもないだろうし、4年後どうなってるかなんてわからないんだから、出してあげりゃいいのに。
この大会で優勝して、有無を言わせずオリンピック出場できると良いんだけどなぁ。