さて、さてクリスマスが近いわぁ。
うちの会社にとっては一年で最大の祭りでもあり、そこで働く人間にとっちゃ、一年で最悪の期間となるわけだが・・・
オイラは自分の定休の2日間がもろに被っているので、2日とも強制出勤になりやす。


オイラもね、クリスマスと言うイベントを演出する、一アイテムを作っているわけで、華やかな表舞台の裏には必ずそれを支えてる人がいるっちゅうことですよ。


くだらん、くだらん。
自分の休みを強制的に出勤にさせられ、あげく遅くまで残業、これのおかげで真希ちゃんとハワイに行けない・・・
クリスマスを好きになる方が無理でしょ。


でもまあ、結果的に今回、ハワイに行けなくて良かったとも思ってるんですよね。
クリスマス明けたら辞めちゃう子がいるんですけど、ハワイ行ってたら、その子と一緒に仕事する日数が減っちゃってたしね。
その子との残り少ない日数、楽しく仕事しますよ^^