ライブ関連その他

喉が・・・

声がヤバイです。
元々、ライブ前から風邪で声がヤバかったのに手加減しなかったんで・・・
お店で何か言っても、一回じゃ通じませんw

グッズ

と・に・か・く、写真が多い!!
ファイナル迎えるまでにね、このツアーだけで50枚以上の写真出てるわけですよ。
もちろんぜーんぶ、真希ちゃんだからね。
娘。とは違うんですよ。
娘。は娘。で、欲しいのは一枚だけなのに・・・とかあるでしょうけど、こちらもこちらでなかなかに辛いのです。
でね、ファイナル迎えるにあたってね、何か出るだろうと思いきや事前に何も告知無く、安心してたら・・・
ファイナル会場限定、生写真20枚セットキタ━━(゜∀゜)━━!!
今回のツアーだけで、真希ちゃんの写真90枚近く増えました・・・・
まあ、文句言うなら買うなよと言う意見も聞こえてきそうですが、文句ではないです。
だって、どの真希ちゃんも可愛いしぃー^^


今度、ダンサーさんの写真出してくださいw

青春

そういえば、昨日、仙台では全日本大学女子駅伝大会が開かれてたんだよね。
新聞とかニュースでも出てるんで、知ってる人もいると思うけど。
まあ、それで、真希ちゃんのライブが行われた宮城県民会館の前の通りがコースになってたんで、待ち時間に選手たちが走っていくの観れました。
選手に選ばれなかったチームメイトとか沿道を泣きながら併走していくのを見て、「青春だなぁ」と思ったりw
初めてあんな間近で見たんですけど、良いもんですね。
人が頑張る姿っていうのは美しい。
女の子だからなおさらw

・・・・・

寂しい・・・
ツアーが終わった後のいつもの寂しさに襲われてます。
ツアー中ならライブ終わっても、また次・・・ってなるけど、ファイナル迎えちゃうとね・・・
また次のツアーがあるとしても、現時点では決まっていないわけだし、だいぶ先の事だしね・・・
真希ちゃんに会いたいのです・・・・