はたちin川口リリア

GoToshi2005-11-20

夜公演のみだけど参戦してきたよー。
最前ね・・・・・2階のw
ファミリーじゃなくて一般席ね。


2階席には良く行くけど、最前ってファミリー席が多いから、あまり行った事ないもんね。
あそこの会場、2階が割と低いので、観やすかったし、1階の真ん中へんにいるよりも、よっぽど、アピールできて楽しすぎ。



真希ちゃんのMCにかなりイジメられましたけどw、いいんです、いいんです・・・
真希ちゃんが楽しみにしてるなら、オイラはそれだけで幸せなんで。


ライブの方はねぇ、いやぁ、凄かった。
盛り上がってたと思う。
ファイナル仙台へ向けて、良い感じでいけましたね。


あとさ、キュートさん、出てくるのは構わないんだけど、あれって本編とは関係ないんだし、開演時間前にやってくんないかねぇ。
終演時間が押されるのがイヤなのよね。
まあいいや、そんな些細な事が気にならないくらい良いライブでした。


さて、残り二つ
いきますかね・・・