はたちin東京厚生年金会館

今月、9,10公演目。
今日もキュートな人たち登場。
あー、可愛い、可愛いw

昼公演

2階席。ピン参戦。
始まってすぐに厳しい戦いになるであろうことに気づく。
オイラの席の後ろは通路なんで、すぐ後ろには人はいない。
オイラの右隣、左隣、前、右斜め前、左斜め前・・・・
声、出さないし、何もしねぇ〜_| ̄|○
意味は違うが、「背水の陣」だとか「八方ふさがり」だとかわけわからん、言葉が思い浮かぶw
とりあえず、やりましたよ、オイラだけでもね、声出しましたし、両隣にぶつからないように跳びもしましたよ。
なんか、最近こういうの多いな。
まあ、跳んだり叫んだりだけが応援じゃないんで、文句は言えませんけど、やりづらいのは確かだ。

夜公演

2階席。ピン参戦。
今度は前に人がいねぇ・・・なんていうの・・・2階席の入り口になってるところのすぐ上の席。
跳ぶと前に落ちそうで怖い。
左隣は・・・カップルだ。ダメだこれは期待できん。
右隣は・・・ピンか・・・サイリュームは持ってるなぁ・・・
公演開始・・・おとなしい・・・っていうかサイリューム持ってるのに振ってねぇし、そもそも点いてねぇw
でも、途中で気づいたら点いてました。
それでも、おとなしかったけど・・・


オイラはいつものペースで・・・
昼よりは周囲の声が出てたんで、やりやすかったかな。
なんだか、最後の方になったら、右隣のおとなしかったヤツが跳んでましたw
うむ、それで良いのだ。

その他

・スピーカーからの音がでかすぎです。
もっと小さく・・・バラードなんか真希ちゃんの声が聴きたいのです。


・帰りにスーパーで「めかぶ」を探しました。
生姜入りなんて売ってるのか?無かったけど・・・
自分で別に入れるのだろうか・・・?


・真希さんの御御足は、やはり美しいw