はたちin大宮ソニックシティ〜追記〜

℃-ute

昼公演開演直前、場内アナウンスに真希ちゃん登場。
何事かと思ったら、℃-ute出演とか・・・
共演ではなく、オープニングアクトって感じでしたが・・・
まあ、世の中には様々な大人の事情とかあるわけで、仕方ないのかなと。
3列目だったんで、かなり近かったですけど、特になにもしませんでした。
座りはしませんでしたけど、これから始まる本編の為に余計な体力使えないんでね。


普通に可愛いかったですよ。
可愛いって言っても、真希ちゃんに対する可愛いとは質の違うものですけどね。


そういえば、めーぐるが可愛い・・・って誰かが言ってましたw



当然のごとく、夜公演にも登場
昼のMCで真希ちゃんが「℃-uteが来てくれて、嬉しい」みたいなことを建前上w、言っていたので、普通に応援してみた。
キッズの顔と名前が全員一致するオイラって凄いなぁw
これって自慢出来るでしょw

バラード

二十歳の後藤真希さん、バラードがかなり良いですよ。
上手く歌える歳になってきたんだなぁと実感。
「19歳のひとり言」「スッピンと涙。」、最高だね。

次回

次は東京厚生だよー
土曜の昼夜、日曜は夜のみ仕事早退で駆けつけまする。