はたちin大宮ソニックシティ

なんだかんだで、結構、集まりましたな。
まあ、大勢来てくれるのは嬉しい事です。
終演後の食事会にも行きたいところでしたが、日曜仕事の宿命か、なかなかそういうのには参加できないのは残念でした。
だから、この前の大阪公演の後、食事行ったのは楽しかったです。
参加できる機会あればまた行きたいですね。

昼公演

3列ど真ん中、良席良席^^
盛り上がり微妙。
何度も言うように、今回のセットは何も考えず単純に盛り上がれるものでもないので、初見の人が多いと思われる昼公演は微妙な事、多し。
でもまあ、オイラはあまり周りを気にしないようにする事にしたし、近すぎなんで、楽しすぎw

夜公演

19列ど真ん中、左2席空き、右3席空き
異常に広すぎ、やりたい放題、楽しすぎw
まあ、空席があることを喜んではいけないんだが、せっかくあるスペースを利用しない手は無いんだな。
ステージ上の真希ちゃんに席が空いている事を感じさせないぐらいオイラが頑張れば良いんだ。
って事で、久々にはしゃいじゃいました。
ある意味、昼より楽しかったかも。




あー、そうだ、今日の昼夜公演前になんか出てきたなぁw
明日の日記でそのことも含め、補足で書きますかね。
今日はもうダメ・・・疲れた・・・明日は仕事なんで・・・