DEF.DIVA

書くこと無いので、「好きすぎて バカみたい」のオフィシャルアンケートの中から、真希ちゃんのところだけ、抜粋

Q1.1.曲を聴いてみての感想は??
A.昔っぽい?! お母さん達がなつかしむ位の・・・。ライブとかでのれる感じ?!!?カナ。


Q2.この曲の聴き所を教えて!
A.『ララバイ』!!!カナ。 だって・・・2005年で「ララバイ」ですよ?! あと、サビとかは覚えやすいのでは?!


Q3.スペシャルユニット「DEF.DIVA」の話を初めて聞いた時はどんな感じだった?
A.ほうほう・・・・ そうですかそうですか。ふむ。←みたいな気持ちでした。


Q4.「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!
A.ハロー!のみんなは、みんなそうなんですが、個性がありすぎる4人ですよ。 でも、、、具体的には何がスゴイ・・・のかしら・・・???


Q5.あなたにとってのDIVAとは?
A.ぜんぜんちがうけど、お母さん(笑 家で唄って踊ってるので(笑


Q6.今まで自分で自分が"バカみたい"と思った瞬間は?
A.多すぎて頭の中が整理できない・・・それも含めて、バカみたい・・・・ってね。


Q7.最後に一言!
A.どうじょ。聴いておくんなましい! でぃわ!