ハロモニ

ハロプロ関西オーディション2005

なんだそれ?
あーなんか、良くわからんな。
全国から募集したって、優秀な人材見つからんのに、関西限定って・・・
歌唱審査があるって事は歌手探してるの・・・?
でも、活動も関西中心って・・・
何がしたいのか全くわからんです。

歌姫

いやぁ、観ちゃったよ。
DEF.DIVA
あんま注目してなかったんで、音楽戦士とかチェックしなかったし、曲も初聴き。


曲自体は嫌いじゃないです。
あのジャケ写のような厚化粧でもなくて良かったですw
うーんでもねぇ、これはさぁ・・・
「DIVA」なんてつけたら、世間一般に笑われそうな・・・
上手いとか下手とか言いませんけどw、声が合わない方が・・・


この曲だったら、真希ちゃんとあややの二人組みのほうが良いと思いま〜すw


でもまあ、真希ちゃん推してるオイラがアレコレ言っても、当の真希ちゃん自身は、本気でこういうのを楽しんじゃってると思うんだよね。


オイラはちゃんと買いますよ。
だってねぇ、あんまり売れないでしょw
オイラが買わなきゃ仕方ないじゃん。

収穫