真希さん

さて、今日は真希さんライブin相模大野
遠いよ・・・もうあんまり行きたくないな、ここ。

昼公演

とりあえず、入る。
2階席
なんかさぁ、名古屋の時といい、最近、オイラの席の周囲に恵まれてねぇなぁ。
左はサイリューム指揮者、右は腕組み、前はカップル、座りっぱなし。
集中できん。
ライブ自体はまあまあ良かったと思います。


そういや、真希さんのMC中に地震発生。
床が揺れるから、MC中に誰が跳んでるんだよって思ってたら地震でしたw
結構揺れた。
真希さんも気づいたけど、ハンドパワーで収めてくれましたw


スッピン、良かったね。
そういや、某板でスッピンの静寂について論議がおきてたけど・・・
決め付け、押し付けはやめようよ。
オイラはあの場面、もちろん声とか出して欲しくないけど、そんなんで、出来た静寂はオイラはあまり嬉しくないかな。
あそこはさぁ、みんなが自然に声や物音一つ立てない状況を作り出した時、最高の喜びがあるのさ。

夜公演

また、入る。
2階席
とりあえず、気を取り直し、「周囲は関係ないぞ作戦」に出るw
楽しいなぁ〜。
昼以上に楽しかった。
気になる点無し、大満足でした^^
「ポジティブ元気」がだんだん良くなってきてる気がする。
この曲は難しい曲だから、みんなで育てていきましょう。

その他

・今日の呼び方は「真希さん」でw
・真希さんは素敵なレディーです。
・やはりこのツアーの構成は若干、微妙
・その要因は、はたち・・・大人・・・それを意識してるから、今までとは違う物を見せようとしている結果から来るもの。
・しかし、それをどう楽しむかもファンに与えられた使命
・今日で2005秋ツアー参戦、8戦目、オイラの残り参戦数7公演、折り返し。