夏の歌謡ショー


先日のディナーショーで、事務所の策略に乗り、買ってしまったので観ました。
まあ、観たくない訳でも無かったし、こういう事でもなければ買ってなかったと思うので、良いきっかけではありましたけどね。
かいつまんで、感想でも・・・

Hello!のテーマ

なんかさぁ、実際に参戦した時は気合入ってこない曲だなぁと思ったけど、いいなコレw
っていうかさぁ、懐かしいなぁ。
この曲聴くと昔のハロモニ思い出すよなぁ。
デカイグラサンもナイスw

スッペシャル ジェネレ〜ション

出だしの掛け声凄いな。
誰が出してるんだ?w
ベリの曲は面白いの多いです。
ライブは楽しいでしょうな。

ダブルユーで〜すw

この二人はね・・・サービス精神旺盛ですな。
まあ、お客さんを楽しませてるように見えて、一番楽しんでるのは自分たちですからw
でも、それが一番大事でしょうね。
とりあえず、もう単独でやらせてあげてくだいよ。

真希ちゃん♪

まあ、良いんじゃないですかね。
悪いとこ無いですよ。
でも今、ソロツアー中だからねぇ。
それと比べるわけにはいかんよね。
ディナーショーで聴いちゃったから、なおさらね。
ディナーショーのスッピンは心にグサグサきましたからw


うーん、なんて言うかね・・・真希ちゃんのソロ紺に来たこと無い人が、ハロ紺で真希ちゃんのこと見て、これが後藤真希なんだと思われるのは悔しいね。
後藤真希の最高のパフォーマンスを見るためにはやはり、単独紺に来て欲しいよね。
もちろん、これは真希ちゃんに限らず、他の人にも言えることですけどね。

きのこ

普通にカッチョイイぞ、きのこw
美勇伝のライブに行きたくなったぞ。
しかし、チケ無いぞ。

This is 運命

いやぁ、DVDで観て、初めて気づいたが、面白すぎる。
なにがって、メロンよりも他のハロメンがみんな、張り切りすぎて、メチャクチャ楽しそうだぞ。
真希ちゃんもノリノリすぎてて、笑ってしまったw

あやや

2曲ともおとなしいヤツね。
なぜに今、「草原の人」かはおいといて・・・まあこういうのもアリね。
真希ちゃんもバラード2曲でも良かったと思います。

ラブマ

歌ってるメンバーが楽しそうなんで良いです。
オイラ自身も久しぶりに楽しいラブマでした。
うーんまあ、いろんな意味で貫禄ありw
紅白でラブマ歌うならこのメンバーの方が良いのではと思う今日この頃w


惜しむらくは矢口さん。
もういいだろうと思う部分もあるが、これからもこういう場面を見るたびに思ってしまうと思う。
事情はわからん。
歌わせてもらえないならば、それは仕方ない。
もし、自らの意思で歌わないなら、良く考えて欲しいとこ。

娘。さん

良いですね。
話に聞くところ、今やってる秋ツアーもとても出来が良いとの事。
参戦できないのが非常に残念なところです。

ただ気になるのは娘。のメンバーは固定じゃないって事。
良くなってきたと思うと、起きるメンバーの増減。
サイクルから言えば、年明けのハロ紺あたりで発表w
あって欲しくないことですが、娘。を応援し続けていく限りの宿命ですね。

Magic of Love

なにげに、太陽とシスコ、T&Cの曲は良い曲が多い。
この曲も結構、好きです^^

やる気!IT'S EASY

真希ちゃんのお尻フリフリからスタートw
それだけw

ハロプロ

最後に恒例の一言
「人数多すぎだろw」

特典映像

ステージ上よりこっちのほうが、みんな楽しそうだw



無駄に長くなったw