後藤真希カジュアルディナーショー

まず始めに・・・スッゲェよ、コレ。
ハワイ経験者から、言わせてもらえば、イベの内容だけならハワイ超えるかもな。




とりあえず、家を出る前にきちんとシャワーを浴びる。
まあね、真希ちゃんのすぐ隣にいくわけですから、身だしなみは整えておかんとね。



余裕もって家を出て、恵比寿駅着。
あ〜、恵比寿駅かぁ・・・・スクランブルの歌詞にあるよなぁ・・・
などと思いながら、適当に進んでたら、恵比寿ガーデンプレイスにたどり着くw
いきなり、間違えてるじゃん_| ̄|○
ちょこっと焦りながらも、若干余裕見て家を出てたので、開場時間前にお店に着く。
スーツ多いなぁ。
馬子にも衣装だなぁw



受付済ませると物販
話に聞いていたとおり、買えば印刷ではない真希ちゃんの直筆サイン色紙もらえるとか。
基本的には3000円ぐらいの商品しか置いてない。
シングルとか安いのは無いのね。
とりあえず、買ってなかったし、真希ちゃんも出てるんで、夏ハロ紺のDVDを買う。



そして、席に案内される。
既に隣にいた、一人で来られていた方(昨日の日記にコメントいただいている、HMXさん)とお話。
聞けば、のんちゃん推しとか・・・土曜に行われる福岡での花どんたくのWのライブにも行くらしく、かなりの強者ヲタのようだ。
しかも、住んでる所が、オイラと同じ沿線だった。
結局、帰りは一緒に帰ってきたんですけどね。



ディナースタート
こちら、メニュー


前菜・・・微妙だぁ・・・オイラ的には不味くは無い。
メインはまあまあ、ちょっと肉硬め。
デザートもまあまあかな。
まあ、うちらにとっちゃ、ディナーがメインじゃなくてショーがメインだから、食べられれば良いかって感じw



で、食事終了後、ショーの準備。
ステージが観づらいテーブルとかもあるからね。
スタッフが観やすい位置にイスを移動するわけさ。
オイラのイスも移動される。
事前にディナーショー経験者に、通路を真希ちゃんが歌いながら歩いてくると聞いていたんだが、オイラのイスが移動されたところは通路じゃねぇ_| ̄|○
とは言っても、通路席の隣なんだけどね。
しかーし、神降臨。
通路席だったHMXさんが、ごっちん一推しのオイラに通路席を譲ってくださるとかーーー!!!
ごっちん一筋で生きてきて良かった(T.T)
ありがたや、ありがたやm(_ _)m



いよいよ、ショーがスタート。
メチャ、緊張。
このショーの内容はぶっちゃけ、言葉や文章じゃ表しきれんよ。
不満?何も無い。
とにかく、明るめの曲だと手拍子とか若干入るぐらいで、座ってじっくりと聴くから、いろいろと考えちゃったね。
オイラなんかがこんなこと言うのもなんだけど、真希ちゃんの事、ずーっと見てきて、素敵な女性になったなぁとか、歌の伝え方が上手くなったよなぁとか・・・・
感慨深いね。


渡良瀬橋のときにね。
来ましたよ。
会場内がパッと明るくなって、真希ちゃんが客席の通路を歌いながら歩いてくるのね。
だんだんと前から近づいてくる真希ちゃんの顔に見惚れ、歌に聴き惚れ・・・・
オイラの2〜30㎝横を通り過ぎていく・・・とその瞬間、フワッと香水の香りが・・・オイラ昇天w
と、それもつかの間、折り返してまた戻ってクルーー。
再び、オイラの2〜30㎝横を通り過ぎてステージに戻っていく。
いやいや。コレはヤバイ、ヤバイ。


その他、曲目は詳しく書きませんけどね。
前回、夏にやったときとは若干、セットリストが変わってました。
スクランブルも歌ってくれましたよ。
恵比寿駅〜のところで、真希ちゃん、軽く笑っちゃってましたけどw
その後のMCでね、最寄り駅が恵比寿駅だからスクランブルを歌ってくれという、リクエストがあったとか・・・
締めは、「涙の星
言う事ないだろ。


それと、言うまでも無い事だけど、生バン最高だよ。
アレンジもいろいろあって楽しいしね。
真希ちゃんのねぇ、「歌声」が凄く良く聴こえるんだ。
MCもかなり多くて、楽しい話聞けました。
真希ちゃんもかなり、緊張してるみたいだったけど、所々に素の真希ちゃんが出てきて、いつもどおりの真希ちゃんになってたり・・・
あー、そうそう、余談ですが、真希ちゃんが赤茶に髪を染めたそうです。
正確には赤茶オレンジ・・・そんなのあるのか?
真希ちゃんも「赤茶でいいじゃんね」と言ってましたw


永遠に感じていたい時も終わり、ショーが終了。
っていうか、ショーが終わると写真撮影の準備に入るため、またまた、真希ちゃんがオイラのすぐ横を通る。
最高だよ、この席w



撮影準備が終わると、アンケートを書いた人から順にツーショット撮影と握手。
もう、列に並んでる時は心臓バクバクですよ。
黒いカーテンで仕切られてるんで、自分の番が来るまで中がどうなってるのか、わからんしね。


いよいよ、オイラの番。
カーテンくぐる・・・うっ!・・・すぐ目の前に真希ちゃんがぁ・・・しかも、こっち向いてるやん。
とりあえず、「よろしくお願いします」とか言ってるオイラw
今まさに、真希ちゃんの視界にはオイラだけ。
脳内全開、もう止まらんw
かなり、舞い上がってる中、スタッフにここに立つようにと言われ、下を見ると黒線で枠が・・・
とりあえず、良くわからないが、適当に立つw
すると、真希ちゃんがピタッと寄り添う。


その瞬間、オイラの全身に衝撃が!!
&$’&%’()&%$)’)’)$%#$#%E’&%&)’(’!!!
肩だけじゃねぇ・・・オイラの左腕全部が真希ちゃんに密着。
つか・・・写真見ると真希ちゃんの胸のあたりが・・・w
えっ?良いの?コレ良いの?スタッフさんもコレで良いんですか?って感じですよ。
まあ、枠とか全然見ないで、オイラも真希ちゃんのほうに寄ってるんですけどね。
こういうとこはチャッカリしててねw
緊張しながらも、真希ちゃんがピースしてるの見たんで、自分もピースしましたしね。


そんで、その場ですぐ真希ちゃんと握手。
マジで、このコンボ勘弁。
真希ちゃんの手を両手で握り(ちっちゃ〜い、あったか〜いw)言葉をかけようとするが、写真撮影の衝撃で、一瞬、言葉が飛ぶw
たぶん、ほんの一瞬だったんだろうけど、その間がオイラには凄い長い時間に感じた。
やべー、スタッフに終わらされると思ったが、なんも無かった。
常識の範囲内なら無理やり、スタッフに動かされたりしないし、真希ちゃんのほうから手を離すこともないんで、予想以上に、話せました。
詳しく書きませんが、二十歳の誕生日の事、これからの20代の事、ライブの事・・・



帰り道、恵比寿駅に向かう間、写真観てはニヤニヤ、ニヤニヤ。
キモイ、リーマンですたw



真希ちゃん、素敵な時をありがとうございました。



えっと・・・ちなみにツーショット写真はUPしませぬ。
個人的に言ってくれれば・・・・