熊谷

行ってきたぞー。
真希ちゃん秋ツアー3、4戦目熊谷。


そんなに早く行ったつもり無かったんだが、会場に着くと、知り合い誰もいない・・・ポツーン
とりあえず、美人親子に早く来てくれるようメール。
それでもグッズ買ったりしながら、一時間ちょっと一人で待つ。
美人親子が到着すると、続々と知り合い到着。
珍しい人にも会えました。


昼は22列目とは言え、ステージまで近いなぁ。
大阪と大違いだ。
夜は3列目
やっぱ、近くで見ると、なおさら衣装良いわぁ。
真希ちゃんの太ももの血管が見えたw
握手とかツーショット撮ったりとかしてるけど、そういう時に太ももとか見れんしねw


この会場の前の方、床が凄い事になってる。
オーケストラピットなわけだが、揺れる、弾む、トランポリン状態。
公演始まると案の定・・・
自分が跳ばなくても、勝手に跳ぶ。
トランポリンに複数で乗るとわかると思うが、タイミングがずれると、よろけそうになる。
オイラの隣の人は何度もよろけてた。
ポジティブ元気の時、オイラの肘打ち食らった係員もよろけてたw
オイラはよろけそうになるのをよろけないように抵抗しながら跳んでたので、足腰への負担が凄すぎ。
2曲目で足が痛くなるって、初めてかも。
まあ、一番端で通路だったんで広々とはしてました。
端っこって、結構、止まって歌ってくれる事が多いので、かなりおいしいです。
まあね・・・スクランブルの時・・・いろいろとね・・・


ライブね・・・良いですね、凄く。
大阪よりも良くなってたと思う。


0時半に帰宅・・・
明日は仕事のオイラ乙


次は名古屋行きます。
と、その前に文化祭があるんだった・・・