秋ツアーいろいろ

なち紺のセットリスト見たんだけどさぁ・・・なんか、娘。の曲が多くねぇ?
それと、カントリーの出番が多すぎるよね。
別にカントリーは何も悪くは無いが、なちヲタは満足できんでしょ。
ゲストと一緒にやるのも悪くないが、オイラはやっぱ、ソロのパフォーマンスが観たいなぁ。


娘。紺なんだが・・・
かなり検討してるが、やはり無理っぽい。
オク見てたら、武道館なんて500円とかで落札されてるのもあるし、1000円あれば確実に入れるから、お金じゃないんだな。
スケジュールが合わん。
行けそうなのは土曜日の武道館だが、前日に大阪真希紺で、大阪に泊まる予定なので、翌土曜に東京帰ってきて、家に帰らず武道館・・・・無理だな。
気力が無いだろう。


ハロ☆プロ パーティ〜・・・こちらはまだ検討の余地アリなので、なんとか行きたい。
しかし、こちらはちとチケが高い^^;