義経展

小江戸・川越に義経展が来てるらしい。ってことで調べたら、今日までみたいだったんで、行ってきました。
電車に揺られて15分、バスを使えば良かったと思いながら、駅から歩いて30分w
思っていた以上に人がいましたけど、やはりほとんど年配者。
制服姿の学生さんの集団もいましたけどね。
勉強かな。


受付のお姉さんに聞いたら、写真撮影O.Kだったんで、少々UPしときます。
パネルもいっぱいあったんですが、それは省略


那須与一が射落とした日輪の扇とか、その他いろいろな小道具



衣装のすぐ前にパネルがあって、正面からは近すぎて写せず、仕方なく斜めから撮影
左から、静御前義経、弁慶、時子様の衣装

能子様の衣装は無かったです。
まあ、時子様と同じような感じw



主な出演者の方々のサインどす。




当然、真希ちゃんのサイン、アップで^^

おしとやかに頑張ってます。


ちなみに、この真希ちゃんのサインがあるパネルのすぐ後ろに受付のお姉さん。
真希ちゃんのサインをアップで撮ってるのとか、見られてますたw



おまけ
こんなゲームもありましたw


入館料も無料だったし、なかなか良かったです^^