フラゲ

ダブルユーのシングルVではない・・・


HEAVEN(DVD付)

HEAVEN(DVD付)


DVD付きで1890円
ちなみにDVDにはPVの他、フォトギャラリー、TV−CM収録
是非、アップフロントさんにもこのぐらいでお願いしたい。


DVD付きといえば、あややの次の新曲はDVD付きのものが発売されるが、値段は1680円。
しかし、付いているDVDはPVではない。
それを良しとするかは人それぞれだが、PVはちゃんと後日、1260円で発売される。
ちょっと興味あるんで、DVD付きのCDを買ってみようかと思ってます。


話を戻して、この「HEAVEN」と言う曲。
まもなく公開される映画「SHINOBI」の主題歌です。
主題歌から興味を持った映画なんですが、とりあえず観に行こうかと思ってます。
そういや、舞台挨拶行きたかったわ。