選挙

今日は選挙特番で義経が繰り上げ放送。
で、仕事終わってから投票行かなきゃいけないのに、こんな時にかぎって残業・・・_| ̄|○
雨も降って、投票行きたくない気満々だったんですが、仕方なく行くw


誰に投票したいとか無いんですよねぇ。
オイラが通勤に使ってる駅は隣の選挙区なんで、隣の選挙区の候補者は全員、何度か見かけたんですが、自分の住んでる選挙区からの候補者は誰も見てないw
隣の選挙区の候補者に投票したいぐらいでしたよ。


基本的に日曜は仕事だから、今度からは期日前投票とか利用するかなぁ。
朝は7時には家出るから無理だし、夜は残業になったらアウトの可能性もあるしね。
なにより、仕事終わってから行くの面倒w