ないすえなじー

この前、ハロショ行ったら、トライアングルエナジーのDVDが流れてたので、観たくなった。
意外と良いライブだったような気がするのはソロライブから離れちゃってるせいだろうかw


あややの「奇跡の香りダンス。」を観ていて、ふと?と思い、代々木スペシャルのDVDを出し、「奇跡の〜」を観てみた。
だよなぁ・・・
まあ、高いレベルでの話だが、パフォーマンスに差があるのは仕方の無い事かも。


パーティ〜ばっかりやってないで、そろそろ、あややのソロライブが観たいところ。
やっぱりハロプロの中でも人気、実力共に群を抜いてると思うんで、彼女のライブを観ると、真希ちゃん推しのオイラとしては考えさせられる事、刺激を受ける事、いろいろありますね。