横浜チャイナタウン

横浜の地に娘、のエースが舞い降りるっていうんで、行ってまいりました、横浜BLITZ


オイラは横浜Bチーム(高橋愛小川麻琴田中れいな)です。
会場入ると、オイラは一階最後方。
変なVを結構長い時間見せられて、三人登場。
握手前のMCではまこっちゃんとれいなちゃんが人の頭と頭の隙間からチラチラ見える程度で愛ちゃんとか全く見えん。
まあいいか、MCなんて短いし、今日は握手メインだし。


で、いよいよ握手。
順番は、れいなさん、まこっちゃん、愛ちゃん。
これは好都合。
今日、来た目的は彼女なんでw
↓↓↓↓↓


まず、れいなちゃん
自分の握手の番が来る前から見れるんで、れいなちゃんの顔を一番長く見れるんですよね。
うーん・・・娘。に加入したばかりの頃に握手したけど、やっぱ違うわ。
輝いてた。
とりあえず、無難な言葉をかけ、普通の反応もらう。


次にまこっちゃん
初握手なんで、まこっちゃんをこんな間近で見るのももちろん初。
真ん中にいるメンバーが一番時間短くなるのは仕方ないか・・・
まこっちゃんも輝いてた。
金髪だったからじゃないはず・・・w


最後は愛ちゃん
愛ちゃんとも初握手
か・・・可愛いなぁ・・・
予想外にテンパった。
とりあえず、無難じゃない言葉をかけ、ナイスな反応もらう。
まあ、真希ちゃんには聞かせられんわなw
そして、名残惜しそうに握手しながら体が斜めってるオイラがいた・・・情けない・・・


会場出て、メンバーが出入りする場所がわかってたんで、初めて出待ちというのをしてみた。
三人キタ━━(゜∀゜)━━!!
車に乗り込んだー!!
おぉー、窓開けて手を振ってくれたー!!
良い子達だなw


まあ、総括としましては国内握手で、しかもスケジュールがかなりタイトなはずが、思っていたより時間あったかなと。
もっと高速握手をイメージしてたんですけどね。
普通に言葉かけて、反応もらうぐらいの時間は余裕でありました。
そして、今回の目的であった、愛ちゃんね。
なんかね、愛ちゃんは今のままで良いのかなぁとか思ってしまいそうになった。
しかし、それじゃダメだ。
オイラはそんな事は望んでない。
いつかはソロに・・・それが出来るはず・・・っていうか、今の娘。には他にはいない。



なんか、妙に疲れたなぁ。
娘。たちはもっと大変でしょうけどね。
大阪から横浜まで来た方の疲れた表情見てればわかりますw
お疲れした^^



モーニング娘。のエースのお顔を近くで拝見する事が出来て嬉しかったです。