GYAO

いやぁ、暇つぶしに良いよね。
プロレス見たり・・・あと、ライブね。
ブルーハーツとかやってたんで、思わず見ちゃったわ。
懐かしいなぁ。
オイラが高校生ぐらいの頃、結構聴いてたな。


あと、圭ちゃん卒紺も観てみました。
これもたしか、入って観たきりだったんだよね。
まあ、メンバー見てビックリ。
三分の二は今いないじゃん。
ちなみに余談ですが、この圭ちゃん卒紺、オイラ最前でした。
目の前にほとんどステージ無いけどねw
凄い角度だった・・・_| ̄|○


気になったとこ、いくつか・・・

  • カントリーのあさみが可愛かった。
  • プッチ(第3次)の活動がいつの間にか無くなったのに納得w

曲もメンバーも別に嫌いじゃないが、正直言ってCD化しても一般人はもとよりヲタにもそんなに売れないだろう。

じっくり成長する時間をあげないから、先輩メンバーの卒業に後輩メンバーの成長が追いついていないのが現状。
もちろん、問題は時間だけじゃないが・・・
でも、今は確実に成長が見えるので、卒業とかはしばらく止めてほしいところ。

  • 場違いな4人キタ━━(゜∀゜)━━!!

誰も出てきて欲しいなんて思ってないぞー
プラス4人で人数多すぎだろー
コメントに心、入ってねぇー

  • あいぼんと愛ちゃんのコメントにマジ泣きなオイラw

こんなんじゃ、真希ちゃんの卒紺DVDはまだまともに観れそうにないな。




あややのファーストライブのヤツも時間あったら観るとしよう。