プレゼント

まあ、そんなわけで、家で何してたかって言うと、義経再放送観たり、他いろいろしてましたけど、午後の大半はネットでプレゼント探してました。
何のプレゼントって、1ヵ月後の真希ちゃんの誕生日プレゼントね。
まあ、いろいろ言いたい人もいるでしょうけど、自己満足で結構です。
気持ちなんでね。


誕生日に会場で渡すにしても、郵送で送るにしても、その前に手元に無い事にはどうしようもないので、早めに動きます。
とりあえず、あげるものが決まってない段階で外に繰り出しても、らち明かないので、こういうときはネットのショッピングモールとか見ると便利ね。


3〜4時間ほどかかって、だいたいの目処つきました。
真希ちゃんの方が高い物いっぱい持ってるでしょうから、真希ちゃん相手に金額の高い物あげても無駄だと思うんで、そんな高価な物ではないです。
まあ、樋口さん以上、諭吉さん未満ってことでw



そんな感じでネットのショッピングモールを長時間見てたら、いろんな物が売ってるんだなぁと感心。
なんか、ちょっと良いもの見っけたんで、自分用に購入。
ヲタはイヤだなぁ・・・w