フットサル

ガッタス優勝おめでとう^^


・・・・・・・・・・・・・・っていうかさ・・・・・・
なんで、真希ちゃん消えたのさ。
いや別にオイラは真希ちゃんにフットサルをやって欲しいとも止めてほしいとも思ってなくて、どっちでもいいんだけど、いない理由を知りたいよ。
一時的なものなのか、永久になのか・・・
一時的なものだとしても、練習してなかったら、もう無理じゃないかな。
成長途上にある彼女たちだから、これだけ間が開けば差は相当開くでしょ。
追いつこうとしたら相当大変だよ。
ポジション的な問題でクビか?w


まあ・・・代々木でもらった「Sals3」のチラシのガッタスのメンバー表に真希ちゃんの名前無かったから、もう出ないのかもね。