リネージュⅡ

なんだか、最近家にいる時はゲームが多いな。
ダメな生活している感じだ。


メインはエルフの魔法使いでやってるんだが、少々飽きてきたので、新しいキャラとして能力的には正反対ともいえるオークの戦士を作ってみた。
なんか、新鮮で良いなぁ。
エルフ魔のときは基本的に近づかれる前に殺れ。で、たまに誤って敵大量リンクで「キャー助けてーw」状態になることもあるんだけど、オーク戦士は近づいていってガシガシ殴る。で、少々囲まれても気にせず殴り続け・・・
まあ、魔法は強力なんで、敵の殲滅速度はエルフ魔の方が早いんだけど、オークの方が強さを実感できるんだよなぁ。


あぁ・・そういえばドラクエ、クリアしてなかったなぁ・・・