暑いなぁ。


冷房は体に良くないと言うけれど、暑さで寝不足になる方が良くないような気がするオイラであります。
とは言え、冷房つけたまま寝るとかしませんけどね。


明日は海の日ですか・・・
そういえば、明日、海に行くとか言って、いきなり有給取った人がいました。
まあ、オイラは仕事ですけどね・・・


名簿貼っておくから、夏休み取る人は休み取る日を書いといてくれと言われましたが、オイラを含めた4人だけ名前が無いわけですが・・・
ああ、良いですよ、今は沈黙しておきましょう。
真希ちゃんのツアーが始まったらしっかり休ませていただきますので。


ハロモニ観てないなぁ。
明日観よう。
娘。の新曲が聴きたいのさ。