オリコン

真希ちゃんの新曲のウィークリー9位ですよ、9位。
ダメだなぁ、それじゃあ。
推しと言えども、厳しい結果に目を背けず、しっかりと受け止めたいと思います。
順位はどうでもいいとして、売り上げですよ、要は。
まあ何て言うかね、原因はいろいろあるでしょうよ。
とにかく、真希ちゃんが頑張っても、ファンが頑張っても、事務所が売る気無いからな。
プロモーションしてないじゃん。
テレ東以外でCM観ないもんな。
しかも、テレ東でもヲタが観る番組のみ。
何度も言うようにハロー系の番組でCM流しても、あまり意味無いし。


ただ、CDの売り上げだけでやっていこうとしてるわけじゃないと言う、事務所の方針もわかるんですけどねぇ。
歌手だし、歌が基本でしょ。
土台は固めておきましょうよ。