GoToshi2005-07-11

そろそろ、オイラの部屋の電化製品を買い替えたい頃です。
と言うのも、エアコンは能力に問題はないものの、10年以上使ってます。
テレビも12年ぐらい使ってます。こちらは時々、色がおかしくなる^^;
コンポはMDの録音機能が死んでます。
PC周りは比較的新しいんだけどねぇ。


うちの家族はオイラ以外は最先端の電化製品に全く興味が無いので、プラズマやら液晶やらDVDレコーダーなどとは縁遠いのであります。
欲しけりゃ、自腹をきるしかない。
うちの父親は最近、ビデオの予約録画のやり方を覚えましたw
母親はたぶん出来ませんw


オイラも画面が平面のTVが欲しいのですw