ミンナのテレビ

所詮、カラオケ番組だとか思いつつも、あやや目当てで、ついつい観てしまってたりする。
で、今週も何気なーく観てたら、ハロプロシャッフルユニットが出てきた。



うーん、なんだかなぁ・・・
あんまり歌番組とか出ない方が良いかも。
こういうのやるなら、せめてハロ紺とかの内々でとどめておく方が良いように思えた。
まあ、オイラとしてはハロ紺でもあまり観たいとは思わないんですけどね。
あくまでオイラの感想ですけど、メンバーによっては個々人の価値を下げてるようにしか・・・
娘。とか大人数のグループに所属してるメンバーにとっては目立つって言うか歌えるチャンスだとは思うんですけど、ソロのメンバー推してる人間から見たら、結局、入らなくて良かったって言えてしまう程度のものにしか見えないかなぁ。


だって、あややも選ばれなくて全然、悔しそうじゃないし。
恐竜音頭とか消したい過去でしょw