後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

正式タイトル決定のようです。
普通だー。
普通すぎるぞー。
まあそんな事はおいといて、ゲストは稲葉さんだそうだ。
またかと言う思いは無くはないが、ゲストありならば稲葉さんが一番良いと思う。
真希ちゃんのライブスタイルに一番合っている。
異質な組み合わせと言うのも面白いだろうが、久々のライブなんだし変化球じゃ無くて直球勝負でいきましょ^^
まあいつかはゲスト無しでやってくださいな。


真希ちゃんは写真集撮影でふっくらとした体をライブモードにもっていくでしょうけど、そんな真希ちゃんを観に行くオイラはふっくらしたまま・・・というより、ふっくらしすぎたままなので、ついていけるか少々心配w
まあ、なるようになれですな。
ペース配分とか出来ないと思うんで。


さて、1曲目何で来ますかねぇ〜