今、再び

そろそろ重い腰を上げようかね。
情けない事に半ば諦めかけていたけどね。

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」

9/23(金・祝)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 15:30/19:00

9/25(日)岡山・倉敷市民会館 18:00

10/1(土)埼玉・熊谷会館 15:30/19:00

10/10(月・祝)愛知・愛知県勤労会館 15:30/19:00

10/16(日)神奈川・グリーンホール相模大野 15:30/19:00

10/22(土)埼玉・大宮ソニックシティ 15:30/19:00



今回のツアー決定、世界で二番目に喜んでいるオイラです。
もちろん、一番喜んでいるのは真希ちゃんね。
ツアーが決まって「おめでとう」なんて言われたのはいつ以来だろうか・・・
事務所も何考えてるんだか・・・
ツアー初日を真希ちゃんの誕生日に持ってきて、真希ちゃんとうちらをそんなに煽っちゃって、何がおきても知らんよw


とりあえず、何処に行こうとか考えるレベルでは無いですね。
枠が余ってる方、おりましたら宜しくお願いします。
また、連番に入れてくださる方がいましたら、何処へなりとも参りますので、よろしくお願いいたします。


さてさて、年甲斐も無く頑張ってみようかね。