PJ

で、お仕事終わって、速攻でNHKホールへ・・・
真希ちゃんしか興味ないつもりだったが、当選ハガキには書いていないゲストの中には、生で観て見たかった倖田來未ちゃんや、バックストリートボーイズなどなかなか豪華な顔ぶれだった^^;
それでも、第一部には真希ちゃん登場せず、かなりつまらなそうにしてました。
そして第二部の3曲目に真希ちゃん来ましたわ。
やっぱり、良い曲だね。
バラードもだいぶ上手く歌えるようになってきたかな。
生で歌を聴けたことももちろん嬉しい、そして生で会えた事も嬉しい。
TVで観るより全然遠いけど、それでも生で会えることは違うから。
また、しばらく頑張れそうです^^


ふと思った・・・
最近、ヲタ活動に関して落ち着きすぎてるかなと。
そんな自分がちょっとイヤかなと。
初心に戻ってみようかなと。


その他感想
司会のTM西川君のファンが一番多いのかなとw
バンダナ振り回すのが結構、楽しかったぞとw