リネージュⅡ

地味にやり続けてます。
1ヶ月ごとに料金払うより、2ヶ月とか3ヶ月ぶんを一度に払う方が割安の為、3か月分先払いしちゃってるんで、しばらくやると思います。


一度にあまり長時間やらないんで、パーティよりソロがメインの為、一人寂しい狩りしてました。
でも、一人だと寂しいし、Wiz系なんで装甲ペラペラで囲まれたら即死になっちゃうんで、ユニコーンを召喚できるようにしました。
将来、召喚士になるつもりでも無いんだけど、自分の後をくっついて来て可愛いですよ。
それにMP回復してくれるんで、魔法をガンガン使ってもMP切れる事ほとんど無いし、敵に接近されても盾になってくれることもあるんで、ピンチに陥る確率は減りましたね。
ずっと、呼び出しておけないのが難点だけどな。


相変わらず、暇な人には勝てません状態ですけどね。
新しく出来たサーバーだから、始めた時期は同じはずなのに、やたら装備良いヤツや、レベル高いヤツいますからね。