集大成

ここ半年ぐらい、オイラの中で観たいDVD1位だったのが、コレ


まあ、実際に代々木に観に行ってるわけですが、もう一度観たかった。
じゃあ、買えよって話ですが、いろいろと事情があるわけで買ってなかったんですな。
でまあ、これまた事情があって、今はオイラの手元にあるわけでして、さっき観たわけです。
生で観た時も思ったことだが、改めて観て思う。
「まいったね・・・」



オイラは推しじゃないんですけど、あややのライブはファーストツアーから、かかさず観に行ってるんで、ちょっと言わせてもらいます。
彼女は誰が見てもわかるとおり、相当な力を持ってるわけですが、ライブでのパフォーマンスには結構、波がありまして、オイラはかなりの酷評をしたこともあります。
原因はなんであれ、プロならそうされても仕方の無い事と思います。


それがねぇ・・・このライブはさぁ・・・凄いよ。
まさにデビューからの集大成、そして次のステップに進むための区切りのライブって感じで、気迫が違う。
そして、彼女の汗も凄い。
なんの文句も不満も言えないわ。


楽曲にも恵まれてると言うか、良い曲いっぱいあるから、いろんなことできるぞ。
「シャイニング デイ」の後に歌える曲があるというのが凄い。
あややってライブの締めの候補曲をたくさん持ってるよなぁ。


すでに元娘。を随えてしまっている松浦さんはハロプロでナンバー1なわけです。
そんな松浦さんのライブにはこれからも行くので、たまには文句言わせてくださいw
それが仕事なんでwww


とりあえず、今週の金曜日に武道館行くんで、あなたの歌声を楽しみにしてますよ。