ハロモニ

シャッフル

PJを見逃したので、初聴き。
とは言えメドレーだけど・・・


微妙だ。とても微妙だ。いや、微妙と言うよりダメかも。
一つ言えることはCDは買わないということだ。
いろんな意味を含めてエレジーズが一番良いかも。
いやもう、あとの二つはノーコメントでw
もし、真希ちゃんが入ってても不満出ちゃうわ。

春ちゃん

う〜〜、小春ちゃんよっすぃ〜にいじめられてたぞwって違うか。
怒られてましたなぁ。
ぶっちゃけ始めから同じように出来たら、先輩の立場は無いわけで・・・
ダンスなんて先輩たちを見ればわかるように慣れれば誰でもある程度は見られるようになるんで、歌を何とかしましょう。
歌の力の差はこれまた先輩たちを見ればわかるように、いつまでたっても差はあるものです。


まあ、歌もダンスもすぐに先輩たちを追い越しますよw