次回FC先行

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーとですね・・・・そろそろですね・・・・我慢がですね・・・・限界ですね・・・・
いい加減にしましょうね。
そろそろ怒りが出てきますので。
ここにきて、娘。ツアータイトルが妙に怒りを湧き上がらせてくれるわけでw
いや、小春に責任は無いよw



とりあえず、理由を述べてくれ・・・
400字詰め原稿用紙一枚分でいいからライブの無い理由を述べてくれ・・・
推測する事しかできぬオイラ達にはこの期間は辛すぎる。
オイラは真希ちゃんのファンとして、大河なんかやらなければ良かったんだとは言いたくない。
しかし、心の中でそういう気持ちが芽生えている事を否定する事はできない。
オイラのこの気持ちを止めてくれ。



わかってる、わかってるさ。
何か隠してんだろ。
隠し玉をいつ出すつもりだ?w
微かな望みは娘。のツアーが前半戦だという事。
つまり、近い内に後半戦の先行もあるということだ。


ツアーが無いなら、真希ちゃんの誕生日ぐらいは何かやらせてくれ・・・
どこへでも行く。
北海道だろうと沖縄だろうと・・・たとえ海外でも・・・
FC限定イベとかはやめてくれ。
外れたら行けん(T.T)