美勇伝説〜第一章〜

セットリスト見ましたよ。
アルバム出してないんで、カバーが多いのは予想通りだし、仕方ないですね。
こんな事、普通出来ないですけどね。
後浦にしてもそうだけど、曲が無いのにライブとかw
まあそこが、ハローの良いとこでもあり悪いとこでもあるわけですが。


こういう形のライブはだいぶ観てきてるんで、誰が何歌おうと大抵は構わないんですけどねぇ。
愛バカねぇ・・・
真希ちゃんの曲を歌うのは良いんですけど、なんで愛バカかねぇ・・・
まあ・・・唯ちゃんが一番、歌は上手いと思うんですけどね・・・
梨華ちゃんの100KISSを聴く勇気をオイラにくださいw


美勇伝の曲はみんな好きなんで、それは聴きに行きたかったなぁ。