試練は続く

今日は真希ちゃん出演「ミュージックファイター」のFC観覧受付日。


結論から言いますと、行けません。


もちろん電話はしましたよ。
観覧の日は仕事だけど、そんなの休むつもりでね。
とは言っても、仕事中は携帯使う事なんて出来ないので、電話できるチャンスは昼休みの1時間のみ。
実際に電話できたのは40分間ぐらいですけどね。
それでも、一度だけ、話し中じゃなくて、呼び出し音になったんですよ。
でも、いくら待っても誰も出ねぇ。
3分ぐらい呼び出し続けて誰も出ないって・・・
結局、こっちから切ってしまって次のチャンスに賭けたんですけど、それ以降は話し中・・・
電話番号間違ってたわけじゃないし、完全に干されだなw


まあ、結局オイラの気合が足りなかったんだろう。
有給取って、電話かければ良かったんだな。


そういえば、明日は娘。のイベ観覧受付ですな。
明日なら一日中、電話できるし、観覧の日も休みだけど、行く気ないな・・・。
自分の中の中心の人との関係が充実していてこそ、他のものも楽しくなってくるんだけどねぇ。
オイラの真希力はかなり減ってます。
想いは薄れることなく、募るばかりなんですけどね。
気力、体力、真希力でオイラの日々の生活は成り立っているのですw



きたる時はまだのようです。