チケットゲッター

今日はちけっとぴあに電話しまくりましたよ。
ネットもぴあとイープラスを駆使しました。
それ以上は一人では無理なので・・・
しかし、電話もネットも繋がらない、繋がらない。
チケ販売開始から30分ぐらい格闘の末、一時諦めて、1時間後ぐらいに再びチャレンジで、なんとかゲット。
っていうか、今見ても売ってるけどねw
まあでも、SとA席は売り切れてたし、最初から良い席を買うつもりは無かったけど、悪い席の中でも、ちょっとでも良い方に行きたかったから、少々必死でした。
おかげで、2階席とは言え最前通路席ゲット。


ここまで書いても何のチケだかわからん人もいるでしょうな。
先日の日記に書いた、美空ひばりさんの17回忌メモリアルコンサート「歌声はひばりと共に2005」in武道館です。
行きますよ、行きますよ^^
ちなみに出演者はこちら

出演:森光子/水前寺清子五木ひろし和田アキ子
谷村新司堀内孝雄小椋佳天童よしみつんく♂
氷川きよし松浦亜弥モーニング娘。(敬称略)


上の出演者、チケットサイトからコピペしたんですけど、あややの方が娘。より先に名前書いてあるねw
50音順じゃないんですけどね。


オイラの一番の目当ては松浦亜弥ちゃんなんですけど、和田アキ子さんの歌とか結構好きなんで、これも楽しみです。
まあ言わなくてもわかってると思いますけど、もちろん娘。もね^^
きよしファンのおば様方に負けないよう頑張ります。
っていうか、たぶん頑張るところ無いと思うけどね。
オイラが頑張らなくても場の雰囲気を読めない痛いヲタが頑張ってくれると思いますw