日本武道館

明日、仕事だし、疲れてるから書くの止めようと思ったけど、今しかない気持ちもあるし、簡単にでも書きます。


梨華ちゃん卒紺in日本武道館に行ってきました。
一言で言うなら、あっさりとした卒業式でしたね。
涙、涙が良いと言うわけじゃないし、梨華ちゃんらしいといえば梨華ちゃんらしいのかなと思います。
モーニング娘。としてやる事はやり切ったというのが伝わってきました。


気になる点もありますが、今日は止めます。


企画の中心で頑張ってきた方々は本当にお疲れ様でした。
会場内でサイリウムを配る事ぐらいしか手伝う事は出来ませんでしたけど、ピンクに染まった会場を見たときは感動でした。
想いは伝わってますね。


今日は久々に喉が潰れる叫びをしてしまいましたわ。
連発してないんで、実際には潰れてないんですけど、喉に負担のかかる叫びです。
ヲタ活動始めた頃は叫び慣れてなくて喉がすぐに潰れて、数日声が出ないなんて事も良くあったけど、だんだんわかってきて、喉に負担のかからない叫びをするようになったので、最近は喉が潰れるなんて事は無くなりました。
ただ、ここ一番の時には発します。
こっちの方がでかい声なんでw
天空席から梨華ちゃんに届けとばかりに・・・


まあとにかくね、最後に・・・石川梨華さん、モーニング娘。卒業おめでとう