ファンクラブ限定スペシャルイベント

会社を早退して80人限定イベントに行ってきました。


※以下ネタバレありなので、これから行かれる方は要注意


行ってみれば三分の一ぐらいは顔知ってるやん。
もうね、こんなイベントやってくれる事務所に文句なんて言えんよ、マジで。
オイラが望んだとおり、歌もトークもずっと着席してのマッタリ進行。
流れとしては歌、トーク、歌、トーク、歌って感じ。
歌った曲は順番に「秘密」「渡良瀬橋」「ALL MY LOVE〜22世紀〜」。
オイラは二列目で、イベ中は真希ちゃんまでの距離は4〜5メートルなんですけど、ライブでの最前とは全く異なる雰囲気で、物理的な距離だけでなく、お互い精神的な距離も近いって感じで、歌を聴いていて、鳥肌が立ちましたよ。
生で初披露の「ALL MY LOVE」はかな〜り良いです!


トークの内容については行った人だけの秘密で。
結構、爆笑してしまいましたw


そして、イベントのラストは真希ちゃんと握手♪
イベの内容が凄く良いから、握手はオマケね。なんて言う気はさらさら無いです。
好きな人との握手ですからね。
まあ、真希ちゃんとは結構握手してるけど、何度しても感動や喜びは薄れる事無く、いつも初めてするかのように、彼女の笑顔に骨抜きにされ、手の小ささ、温もりに感動し、彼女の発するオーラに圧倒されるんですわ。
握手の時のほんの数秒だけど、その時間、真希ちゃんの視界には確かにオイラがいて、見せてくれる笑顔はオイラだけのもので・・・


まあ、こういうイベントですから、時間も結構、長くて、一言、二言、三言ぐらいは言えますよ。
結局、自分次第ですけどね。
とりあえず、何を言ったかは詳しくは書きませんが、今日のイベントの感想と今のオイラの気持ちというか希望を伝えときました。


真希ちゃんの願いはファンの願い、ファンの願いは真希ちゃんの願いであると実感した一日でもありました。
ほんとに幸せだぞぉ〜、真希ちゃんのファンは。
愛されてますよ。
その事を肝に命じておかなければいけませぬぞ。