名古屋

名古屋の娘。紺前夜祭に行ってきました。
席は5列目だったので、近いのは近いんですが端すぎ(TεT)。
とにかく端すぎて、がっつく相手を選ぶことが出来ないので、「よっすぃ〜来たー!よっすぃ〜よっすぃ〜」「愛ちゃん来たー!愛ちゃん、愛ちゃん」などと、端に来てくれたメンバーにがっつくのみ。


肝心の内容ですが、評判どおりだったと思います。
オイラが期待していたとおり、アルバム曲がかなり楽しかったです。
やっぱり、オイラは常々思ってるように昔の歌を歌われるより、今のメンバーで今の歌を歌う方が好きです。
何度も聴いてる昔のシングル曲より初めて生で聴くアルバム曲のほうが楽しかったしね。


近くで観ていて気づいた事。
ミキティって余裕あるなぁと思った。


一応、真希ちゃんを観に行ったんで、それについても書いておきますか。
ソロの選曲は良いんですけどね・・・歌いだしから、どうも良くない。
声の出も良くないです。
バラードだからよりわかってしまう。
歌詞忘れに関してはちょっとねぇ・・・オイラはそれほど気にする方では無いんですが、ソロ紺じゃない、こういう場でこそイージーミスはして欲しくなかったかな。


結論として、娘。紺としては結構、楽しかったです。
で、あのセットリストでは、なっちと真希ちゃんがいる必要は感じられないです。
まあ、なっちと真希ちゃんが嫌いじゃなければ、娘。が見れて二人も見れてラッキー・・・って程度かな。
うーん・・・頭の中ではこんな感じだろうと言う思いはありつつも、なにかを期待しすぎちゃったのかなぁ・・・


でもやっぱり、真希ちゃんが一番可愛かったです♪