昨日の・・・

昨日のチャリコンでの真希ちゃん呼びかけによる募金&握手。
個人的には近くで見れて握手も出来て良い思いしたけど、客観的に見るとアレはやらない方が良かったかもね。
実は真希ちゃんともう一人、出演者の一人の若い女性アーティストも真希ちゃんと一緒に募金呼びかけしてたんだよね。
オイラはさ、募金終わった後、近くでずっと見てたんだけど、真希ちゃんのほうには凄い列が出来てるんだけど、もう一人の彼女の方には全く列が出来てなくてね。
二人の目の前にそれぞれ募金箱があるんだけど、真希ちゃんのほうは小銭だけじゃなく、札も大量なのにもう一方は・・・
オイラが見ていた限りじゃ、3〜4人ぐらいしかしてなかったよ。
終始、笑顔だったけどさ、隣どおしでやっててそれは辛いじゃん。
もし、真希ちゃんが逆の立場だったら、オイラは見てられなかったかもしれない。
とは言ってもコレは仕方ないと言えば、仕方ないのかもしれない。
スタッフもあまりの凄さに驚いていて、こういう事態を予測できなかったんだろう。