ツナミエイド・ジャパン

真希ちゃん、出演のチャリティーコンサートに行ってきましたよ。


↓↓↓これパンフ


↓↓↓真希ちゃんの紹介ページ

KONISHIKIでかかったw


まったり観るはずが、ビックリサプライズ!!
行く前は、まさかあんな事があるとは思ってもいなかったわけだが・・・


とりあえず行きは降りるはずの駅を7駅ほど寝過ごしたw。
まあ、初めて行く会場ということもあり、早めに家を出ていたので、予定より20分遅れたものの、開場時間頃に会場着。
ロビーに入ると・・・普段見慣れぬ人々が談笑してましたw
客席の男性係員なんてタキシード着てるし^^;
後々、知った事ですが、外務大臣をはじめ、お偉いさんが結構観に来てたようです。
客層はチラチラと顔知ってるヲタもいましたが、やはり年配者多数。


公演時間は17:30〜21:20で間に約15分の休憩を二回挟む三部構成。
真希ちゃんは一部のラストでした。
持ち歌はあまり期待してなかったので、それほど気にならず。
遠いながらも真っ赤なドレスで、可愛さに卒倒しそうになるw
それと、やっぱり音響良いねぇ。
市民会館とかレベルが違いすぎるな。
ステージの周囲360度の客席とステージ面積の8割以上は占めているかと思われるオーケストラの方たちに真希ちゃん、緊張してるかと思ったけど、それほどでも無かったかな。
年齢に関わらず皆さん、良く知ってる曲と言う事もあり、客席からは手拍子とかあってとても良い感じでした^^


真希ちゃんの出番終了で一部が終了。
一部の流れからして、二部、三部に真希ちゃんが出てくる可能性はほぼ無い。
出てきてもエンディング・・・ヲタの中には帰るヤツもいた。
ここで運命の別れ道。明日、仕事のオイラは出来れば早めに帰りたい。
しかし、エンディングに出るだけでも・・・。
いろいろ考え、とりあえず二部だけは観る事にした。
その後はまた考えれば良いかなと。まあでも、二部を観始めたは良いが、寝落ちとの格闘w
なんとか落ちる事無く二部終了で二回目の休憩時間。
すると司会の人から、一階ロビーで後藤真希さんが募金呼び掛けをしてると・・・ロビーにダッシュ
ロビーにヲタ殺到!
オマエらこんなにいたのかよっていうぐらいヲタが湧き出てきたwっていうかさあ、マジありえないっしょ、コレ。
真希ちゃんの目の前に募金箱があって、そこに直接募金するわけだから、当然、真希ちゃんが目の前に・・・ドレス姿綺麗です^^
二階席から、可愛いとか言ってるレベルじゃないです。
しかも、手をだせば握手まで・・・。
いやもう正直、言葉では何ていって良いかわからん。
真希ちゃんとの握手も5回目だが、どうしてもテンぱるw
警備がユルユルなんで、自分が募金した後もずっと3メートルぐらいのとこから真希ちゃん観てました。
真希ちゃんがはける時も目の前通って行くし・・・^^;


うーん・・・昨日までの真希ちゃん不足が一気にフル充電されてしまった。
なんせ、直接だからなw。
チャリティーだよ、チャリティー
良いことすると、良いことが返ってくるんだな。


真希ちゃん、ありがとー(^o^)/
そして、おつかれさんです^^