聖地

GoToshi2005-03-08

ベリのメンバーが東京のハロショ3店舗に分かれて来店したとか・・・
しかも営業中とかw
来店レポ見たら、ちなちなが原宿店に・・・4日の金曜・・・

オイラ、金曜休みだったじゃん・・・_| ̄|○
くそぉ〜、こうなったら、会社休んで、よみうりランド・・・
いや、土曜休みだから、名古屋遠征・・・


ハッ!・・・ (゜O゜;)
何を書いているんだ、オイラは・・・
もう最近、真希ちゃんの摂取が不足していて、幻覚が見えるので、あらぬ事口走るようですw


とりあえず、今週末はチャリティーコンサート、来週末は名古屋前夜祭で真希ちゃんに会えますが、いずれも時間は短そう・・・
前夜祭はまあまあ良いとこ来たので、ステージ上に真希ちゃんいないときは他の子にもがっつきますw