疲れてるなぁ・・・

今日はハロショ行きました。
先週も行ったんですけど、別の用事もあったので。
いやぁ〜、先週とは違い平日金曜の昼間は良いねぇ。
先週は整理券で今回は客三人w
娘。やあややの写真を見つつも今回は真希ちゃんのものだけ購入。
バレンタイントレカが5種類しかないじゃん・・・
やっぱり、混雑覚悟で先週来ておいて良かったです。
第三弾の裕ちゃんとなっち以外しか無かったです。
とりあえず、梨華ちゃんとこんこんもらったんで、たぶん誰かにあげますw


で、その後、iPodの曲補充のため中古CD屋へ行き、ヲタ全開で以下の8枚を購入

先輩 ~LOVE AGAIN~

先輩 ~LOVE AGAIN~

恋人は心の応援団

恋人は心の応援団

ロボキッス

ロボキッス

恋のヌケガラ

恋のヌケガラ

YOUR SONG~青春宣誓~

YOUR SONG~青春宣誓~


ちなみに総額800円です。
アルバムで持ってる曲とかあるんですけど、できる限りカップリングも入れていきたいので、シングル買わないとね。
これからもたまに中古屋をのぞきたいと思ってます。
オイラ的にはあややのヤツが100円だったのはお買い得だった。
カップリングの「シャイニング・デイ」も良いしね。


家に帰ってきてから昼寝してしまった・・・
滅多に無いんだけどなぁ。
仕事の事含め、いろいろと疲れてます。