「新・新天地を目指して」

↑真希ちゃんの今度のアルバムのテーマです。
エキゾを聴けばわかるとおり、この曲は今までに無い感じなわけで、チャレンジです。
危険な部分も持っているという事ですね。
現にこれを受け入れられない真希ちゃんファンもいるようですしね。
オイラとしてはもちろん真希ちゃんの歌をより多くの人に聴いてもらいたいと言う思いはありますけど、一般受けするためだけの歌を歌って欲しくはないです。
大衆に媚びることなく、真希ちゃんにはやりたい事、やってもらって、「あたしに興味あるヤツはついてきな」みたいな存在であって欲しいかなと。
ただね、そういう感じを露骨に出さない方がカッコいいと思います。